諦めないで!可愛い水着の選び方

こんにちは!

 

わかです(╹◡╹)

 

 

 

夏でも背中が気になって出せないの嫌ですよね?

 

 

 

友達にプール誘われても断る理由がニキビなんて...

 

 

そんな悲しいことは絶対に!!

 

 

 

そんな方にオススメする

 

 

夏を楽しむ方法を紹介していきます!!!

 

 

 

f:id:waka_20:20200606175648j:image

 

 

背中隠したい!!

 

 

どんな方法がある…?

 

 

例えば…

 

 

ビキニを着たとして

 

 

その上にラッシュガードを着る

 

 

また体型カバーの水着を着る

 

 

 

そうしたら背中は隠れるし

 

 

体型カバーの方には背中があいてるものも

 

ありますが

 

あいてないものもあるのでオススメです

 

 

 ラッシュガード

 

私が夏、海に行く時などはラッシュガード

 

着ていました

 

 

背中ニキビを隠すだけでなく

 

ラッシュガードは日焼けから守ってくれます!

 

 

ニキビのところを日焼けすると

 

 

シミになったりもしてしまうので

 

 

紫外線対策としてラッシュガードは欠かせない

 

重要なものなのです!

 

 

そして日焼け対策として日焼け止めがありますよね

 

ですが

 

日焼け止めを塗ることで毛穴が詰まって

 

しまう可能性があります

 

 

なので…

 

ラッシュガードは着るだけだからすごく

 

 

楽なんです!!

 

 

いろいろな種類のものがあるから

 

好きなデザインのだって着ることができます!!

 

 

 

↓↓↓↓↓ラッシュガードオススメ↓↓↓↓↓

 

 

f:id:waka_20:20200611165213j:image

 

 

https://item.rakuten.co.jp/oc-style/132450035/?iasid=07rpp_10097___dx-kbahcbws-2t-88ffc37f-52f2-4e4d-8a2f-b097fc38cf7e

 

 

 

体型カバーの水着

 

 

逆に上に着たくないという方

 

 

体型カバーの水着で背中の隠れるやつが

 

いいのかなと思います!!

 

 

 

可愛い水着は多いし

 

 

背中を気にすることなく海やプールを

 

 

楽しめます!(╹◡╹)

 

 

 

周りからの視線も感じないと思うので

 

いいことだらけ!!

 

 

f:id:waka_20:20200611165604j:image

 

 

背中ニキビがあるからって海を楽しめない

 

 

そんなことにならないように対策をしていきましょう!

 

 

 

背中ニキビに負けないように

 

一緒に努力をしていきましょうね!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!