背中を見せなくて済む服なんて沢山ある!

こんにちは〜

 

 

わかですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

今日は服の選び方について

 

 

 

お話ししていきたいと思います!!

 

 

f:id:waka_20:20200608225956j:image

 

 

背中ニキビのせいで背中のあいた服が着れない

 

 

そんなあなたに!!

 

背中あいてなくたって

 

 

可愛い服は沢山あるってことを

 

 

伝えていきたいと思います

 

 

背中を見せたくない

 

 

けど夏は暑いしやっぱり涼しそうな服がいい!

 

 

涼しそうに見えるような服のポイントは…?

 

 

涼しそうな服のポイントは…?

 

 

  • 首元があいてるもの

 

 

  • ふわっとしたシルエットのもの

 

 

  • 熱を吸収にしくい色のもの『白』

 

 

  • 通気性・吸収性に優れた素材

(リネン素材・コットン素材・レーヨン素材など)

 

 

こういったものを選ぶことによって

 

涼しさもでてくるし

 

 

オフショルダーみたいに背中が

 

 

見せそうなもの以外だって

 

 

たくさんあります!!

 

 

背中ニキビのせいで涼しそうな服が

 

 

着れないと思ってるあなた!!

 

 

心配しなくても大丈夫ー!!

 

 

ポジティブに考えましょう(╹◡╹)

 

 

 

服の種類はたくさんある!

 

 

 

自分の好きな服を着て楽しもう!!

 

 

 

 

今日はここまでです!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!!