他人と比較しなくて大丈夫!

こんにちは!!

 

 

わかですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

 

 

今回は…!

 

 

 

つい気になって

 

 他人と背中を比較してしまう人について

 

 

お話ししていきたいと思います!

 

 

f:id:waka_20:20200607202120j:image

 

 

背中ニキビあるのってですよね

 

 

洗ってしっかりケアしてしても治らない

 

 

どうしてこうなるの?

 

そう思っちゃいますよね(T . T)

 

 

 

温泉とか行った時には

 

 

他の人の綺麗な背中を見て

 

 

いいな、なんで自分だけ…

 

そんな思いになると思います

 

 

 

私も考えてしまうので

 

すごく気持ちが分かります

 

 

けど…

 

「他の人と比べて何か変わる?」

 

 

 

そんなことを思ったことがあります

 

 

いくら、いいなと思っても自分の背中が

 

 

 

変わることはない

 

 

そう思うよりも

 

 

 

 

自分もあの綺麗な背中になりたい!!

 

 

そう思うことが大事だと思いました

 

 

 

 

自分にあったケア方法を探すのは大変だし

 

 

肌によっても変わってくるので

 

 

すぐに治るとは限りません

 

 

 

でもケアを継続していったらなんらかの

 

変化は出てくると思います

 

 

 

それによっていろいろなことを考えたり

 

 

すればきっと治っていきます!

 

 

明るく考えていればストレスもたまらないし

 

 

身体にいいと思います

 

気軽に考えて

 

自分の背中を一番に考えて

 

 

綺麗な背中にしていきましょう!!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!!