焦っちゃダメ!ゆっくり治そう!!

こんにちは!

 

 

わかです(╹◡╹)

 

 

今日は…

 

 

背中ニキビが治らない!!

 

そのせいで焦ってしまう人!!

 

 

そんな人に向けてお話ししていきたいと思います!!

 

 

f:id:waka_20:20200608193715j:image

 

 

夏までに治したい!!

 

 

そんなふうに思ってしまうことないですか?

 

 

夏には水着着たいし

 

オフショルダーだって着たい!!

 

そんなこと思いますよね

 

 

私はそう思いながら何年も悩んできました

 

 

きっと悩んでる人の中にはいるはず!

 

 

f:id:waka_20:20200609203854j:image

 

 

それでも毎年治らなくて

 

結局諦めたりしてました

 

 

どうしたら治るのかを考えて

 

ネットなどで治し方を調べたりしてきました

 

 

うまくいかなくて

 

 

どうしたらいいかわからない

 

 

それでかなり焦ってしまいました

 

 

これだけ悩んで

 

 

治らないなんて…なんで!?って

 

 

思ってしまいました…そんな気持ちばっかり!

 

 

でも焦ったって何も変わらない

 

 

 

治すためにはケアを続けていかないと

 

 

いけないし

 

 

 

ゆっくり時間をかけて治していくしか

 

 

ないんです

 

 

背中ニキビはもともと治りにくいものだし

 

時間がかかります

 

 

それでも治したいからみんな頑張ってるんですよね!

 

 

焦らず一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

ストレスを溜めないようにー!

 

 

 

 

みんなに褒められる背中になりましょう!

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!