背中ニキビあるだけで嫌な気持ちになるよね。

こんにちはー!

 

 

わかです(╹◡╹)

 

 

今日は背中ニキビで嫌な思いした人に向けて

 

 

お話をしていきます!

 

 

f:id:waka_20:20200609231130j:image

 

 

背中ニキビのせいで

 

 

な思いをしたことはありませんか…?

 

 

 

彼氏や友達に

 

 

背中汚いと言われたり

 

 

 

温泉に行って背中を見られてる時の視線

 

気になったり…

 

 

そんなことがあると思います

 

 

 

背中が綺麗だったら…

 

 

こんな思いをしなくてよかったのにって

 

なりますよね

 

 

 

わかります

 

私もそうだから!!

 

 

 

誰かに背中のことで言われたことある人

 

 

そんな人は

 

 

綺麗になった姿を見せて

 

 

見返しましょう!!

 

 

 

そうしたらきっと周りの人も褒めてくれるし

 

 

自分も気持ちが明るくなりますよね!

 

 

 

 

あなたは周りに背中ニキビで悩んでる人がいたら

どうしますか??

 

 

きっとその人も同じような悩み

 

抱えていると思います

 

 

 

なので…

 

 

共通の悩みがあるもの同士

 

 

相談したり、のったりしてみてくださいね!!

 

 

 

そして自分が嫌な思いしてるからこそ分かる

 

 

その嫌なことを相手にもしないこと

 

 

そして理解してあげることが大切です!

 

同じ悩みを持つ人なら

 

いろいろな情報があると思います

 

 

 

それを参考にしてみるのもいいかもしれませんね!

 

 

みんなの思いは一緒!

 

 

背中ニキビをなくして綺麗な背中になること!

 

 

だと思います!

 

 

 

協力して

 

悩みを解決していきましょう!!

 

 

 

 

今回はここまでです!

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!