背中を洗顔料で洗う!?

こんにちは!

 

わかです(╹◡╹)

 

 

 

今日は…

 

 

背中ニキビで悩んでる人にオススメする

 

 

 

洗顔で背中を洗うことについて

 

お話ししていきたいと思います!

 

 

f:id:waka_20:20200601072312j:image

 

 

 

今まで背中ニキビに悩んできて

 

 

 

 

さまざまなボディーソープなど

 

 

試してきました

 

 

 

 

そんな中

 

 

私にとって1番効果があったのが

 

 

洗顔を使って洗うことでした!!

 

 

 

 

今まで全然治らなくて

 

 

繰り返しできて辛い思をしてきました

 

 

 

どんな洗顔料??

 

 

私が使ってみてよかったもの

 

 

 

それは…

 

 

 ロゼット洗顔パスタ 海泥スムースです!

 

 

f:id:waka_20:20200601121827j:image

 

 

この洗顔料は

 

 

海泥パウダーを含んだ弾力のある泡

 

 

 

古い角質毛穴汚れまでしっかり吸着・除去

 

 

 


肌にやさしい植物由来洗浄成分使用

 

 

しているので

 

 

敏感肌の人にもオススメです!!!

 

 

 

 

どうですか??

 

 

この洗顔料使ったことありましたか?

 

 

 

私はもこの洗顔料を使ってます!!

 

 

前は違う洗顔料を使っていましたが

 

 

 

この洗顔料を使い出してから

 

 

毛穴が引き締まった感じ

 

 

肌が少しずつ綺麗になっていきました!!

 

背中のニキビ跡も薄くなってきて

 

いい気分⤴︎⤴︎

 

皆さんも是非試してみてくださいね!!

 

 

 

今回はここまでとなります!

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました!