背中ニキビの跡って消せる!?

こんにちは〜

 

わかです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

今日は…

 

「なぜニキビ跡ができてしまうのか

 

 それを消すにはどうしたらいいのか」

 

についてお話をしていきます!

 

 

f:id:waka_20:20200604144501j:image

 

 

なんでニキビ跡ってできるの?

 

 

ニキビが炎症を起こし、それがある程度

 

長い時間続いてしまうことで

 

ニキビ跡ができてしまいます

 

ニキビができてしまったら炎症を起こす前の

 

ニキビの段階で治しておくこと

 

炎症を起こしてしまったら、炎症抑える

 

いうことがニキビ跡を残さないために

 

大切なことになります!

 

 

 

ニキビ跡を消すには?

 

オススメするものは…?

 

 

メンソレータムアクネス25

         メディカルミストb」

 

 

f:id:waka_20:20200604143251j:image

 

です!!

 

 

この商品はしっかりとニキビに効き

 

赤みはれ炎症をしずめてくれます!

 

古い角質を落とし、肌もやわらかく整えて

 

毛穴詰まりをとってくれるのです!!

 

 

 

使い続けているとニキビ跡も薄くなり

 

きれいな背中を目指すことができます!

 

 

しかもミストタイプなので

 

逆さまにしても使える!!

 

手が届かなくても大丈夫!しゅってするだけ!

 

最後に手で優しくぬると

 

馴染んでくれるのでおすすめです(╹◡╹)

 

 

 

背中はニキビ跡がなかなか消えない

 

そんな悩みを抱えてる人は多いと思います

 

私もその悩みを抱えてる1人です

 

早く治して夏のオシャレを楽しみましょう!

 

 

 

今日はここまで!

 

最後まで見てくださりありがとうございました!